いや~~~~。




早朝から興奮しましたねぇ~。




なでしこJAPAN日本代表ユニありがとうございました。

試合終了が5時かぁ。




寝不足の方も多いんじゃないのでしょうか?




そんな寝不足の1人、リーモーは




なんと、




マスコミ試写会2連チャン。



オイオイオイオイオイオイオイオイ!!

大丈夫か?寝不足で。




まず1本目


大泉洋さん、松田龍平さん主演。

「探偵はBARにいる」




眠気も吹っ飛ぶ探偵モノ。




おもしろかった。




さぁ、空き時間。



ここザギン(銀座)太陽お日様がカァーーー!!



なので





ジェラードをペロリ。



「雪塩」と「抹茶」のダブル。



銀座大通りをウォーキングジェラード(WJ)でございます。



生き返る~ホッ

WJ(ウォーキングジェラード)



からのぉ。



2本目の映画もまたおもしろかった。





エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


「極道めし」



って映画。



コレ、チョーーーーーおすすめ。



刑務所に入った受刑者達が「めし自慢」って言って

思い出の料理をトークし聞き手がのどをゴクリと鳴らしたら1点。

1番点数うを稼いだ者が年に1回のおせち料理を一品ずつもらえる。の。



いや~うまそうな料理の数々で



明日の昼の献立は決まりましたよゴハン



うぅぅぅぅぅぅ。



パトラッシュパトラッシュ

モリ、眠くなってきたよ・・・・・。



まだ21時かぁ・・・・。



宿題は明日の朝やるからさ、仮眠という名の本気眠ベッド#しちゃおう。



では、次回エネブログ予告。



「モリ、劇中で出てきた飯作る」の巻。



お楽しみ。



そして、



お休みなさい。











Android携帯からの投稿