今の森ったら、



スーツ上下で汗カキカキ。



土曜日の電車に揺られている訳で。



さぁさぁさぁさぁさぁさぁ



今日は「現代狂言5」の千秋楽。



In



静岡長泉。




弘道兄との








前説コンビ「もりみち」も最後。




五獣拳も









エビも終わり。



寂しいけど、


終わりがないと次が始まりません。



このカンパニーに感謝です。




さぁ、




場所を移動して




リングアナウンサー。




女子格闘技注目の一戦。



藤井恵選手vs長野美香選手をリングコール。










どちらも仲良くさせていただいてるでけにコールに力が入ります。




控え室









なんと!レフリーの娘さんの名付け親は関根さんだった!!




新宿フェイスの帰り道、ジュエルスのお客さんに




「森さん今日のコール素晴らしかったですよ」



テヘっニコニコ



褒められた。



実はペタちゃん(ニコラスペタス)
にポイントを教えてもらったのだよ。




プププ。



さて、家に帰ったら間違いなくビールさビール




だって現代狂言メンバーは静岡で大打ち上げ大会してるんだから。



さ、



さびしくなんかないさ。
(強がりニコニコ)
Android携帯からの投稿