崎陽軒のシューマイ弁当のシューマイのしょうゆとかからしとか、



いろんなシステムがあるんですねニコニコ





コメントありがとうございました。




さぁさぁさぁさぁさぁさぁ、




時は来た!!ただそれだけだ!!




とは、




プロレスラー・橋本真也選手の言葉。



しかし、いい言葉だな。



時は来た!!ただそれだけだ!!




その橋本選手が亡くなって早7年。



今日は
「破壊王七回忌特別興行」




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_0518.jpg



森、当日券で




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_0519.jpg



いざ、聖地へ!!



やっぱり




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_0521.jpg



曙は大きいなあせる




さぁ、メインイベントは
橋本真也選手の息子さん、橋本大地選手です。






エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_0524.jpg



父親の入場曲で入場します。




森涙ポロポロです。



あっ、ちなみにひとりです。



聖地でひとり泣きです。




大地選手はデビューしたばかり、



相手は帝王・高山善廣。



やられてもやられても声を出し立ち向かっていく大地選手の姿に涙しょぼん




応援する観客の声に涙しょぼん




時は来た!!




森、今月は時は来た!!月間です。




さぁ、がんばらないとです。