さてさてさてさてさて。



宮崎で太った森です走る



え!?2時間2回のレスリング教室で大量の汗かいたのに?



だってね、



初日の昼バイキングでお腹いっぱい。

夜バイキングでお腹いっぱい。

翌朝、バイキングでお腹いっぱい。

昼カツカレーでお腹いっぱい。

夜宮崎牛でお腹いっぱい。



貧乏症だからバイキングでお腹いっぱい食べちゃうのよねぇ~。



運動しなきゃ。

また、ビリー隊長に入隊しようかな?ビリー




さて、今日は7月1日(金)に開催されます。

浅井企画「マッハライブ」の打ち合わせ。



前を向いたら



エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_0453.jpg


ずん・やすさんとイワイガワ・ジョニ男が談笑。



そのとなりで



エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_0454.jpg


流れ星・タッキー。



あっそうそう7月のライブのオープニングでまた

「タッキー&ジョニー」ダンス披露するからね。



だって




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_0456.jpg



ずんの飯尾さんがダンスミスったからずん

(奥にいます)



そして左を向くと



エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_0455.jpg



イワイガワ・井川修司。



今回のマッハ企画は井川修司プレゼンツ。




新企画「花めっこ」



ん!?



「花めっこ」ってなんだ!?



それは7月のマッハ企画で明らかになる。



そしてそしてジョニーはしゅくのギャグ「フェ」をライブ中に10回します。



プププ怪人二十面相



とにかくとにかくいろんなアングル(仕掛け)がございますね~。



お楽しみに!!