さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




予告通りの筋肉痛筋肉痛




なぜなら昨日、稽古帰りに「高田道場」にお邪魔しました。



ワァオ!!

先日お邪魔したときの高田道場ブログはコチラ

http://www.takada-dojo.com/blog/?y=2011&m=06&d=06




この日はレスリング教室ではなくて、ボクシング教室でした。





キッズボクシング教室。





エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_0420.jpg



かわいいボクシング



まだ、幼稚園かな?

グローブ大きいね。



がんばれ元気の子供時代みたい。

(わかりずらい)



森もミットを持ってキッズ達のパンチを受けました。

キッズ達と一緒にジャブ・ワンツー・フック・アッパー・ストレート。



レスリングと動かす筋肉が全然違います。



普段動かしてない筋肉を動かしたからこそ



筋肉痛なう痛っ!4



さて、森



来たる6月19日(日)

高田道場ダイアモンドキッズカレッジ(DKC)in宮崎

参加させていただきます。



宮崎、ずんのやすさんの故郷ですね。

(どうでもいいか)



そして、ゲストがなんと!!



アテネ・北京五輪金メダリスト。



絶対女王!!吉田沙保里選手!!



1234アルソックでおなじみですね。



いや~~~。

森、逢いたかった人の1人です。



よくね、関根座長と話すんです。

「森、吉田選手と戦ったらどうなるのかな?」


いや~勝てないですけど負けないですよ。

「あのタックル早いぞ」


やっぱり女性と男性だし、体重も森の方が重いし。

いやでも勝てないですね。


「勝てないよ」


1ポイントでも取れますかね?


「取れないだろ」


あぁ!!死ぬまでに1度スパーリングしてみたいな!!



なんてね。




スパーリング出来るかな~

1度その世界一のタックルを受けてみたいです。



世界一受けてみたいタックル。



楽しみだレスリング。