さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ








汗ダクダク


汗っかーきの森です。


代謝いいんですよねぇ~。


引く位汗かきます。


どうにかなんかかしら?この汗。








さて、今日はテレ玉映画缶の収録。


(毎週土曜日0:45~)


埼玉の皆さんよろしくお願いします。








今日、ご紹介した映画は?








「まえだまえだ」主演。






エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_0213.jpg






「奇跡」






是枝監督は本当に本当に子供を撮るのがうまい。


どうやって自然な表情を引き出しているのだよう?


いい作品です。






からの






もう1本


「PEACE」






エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_0214.jpg


ドキュメンタリー作品です。


「選挙」「精神」の想田監督です。




1度お話ししてみたかった監督。


いや~台本忘れてトークしちゃいました。






さて、収録も終わり、






帰り道、陽がのびましたね。






だんだんビールがうまい季節になってきました。


(毎日だけど)






だけど、今日は






エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_0215.jpg




休肝日といきますか。






何日振りだろう?


いや?何ヶ月振りか?






ゆっくり休んでください、






My肝臓さん。