さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




この3日間。




映画3連チャンでしたフィルム




どうもチョケ森です。




テレ玉「映画缶」でのマスコミ試写。





エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



「あぜ道のダンディ」

光石研さん・田口トモロヲさんのコンビが素晴らしい。



「東京公園」

青山真治監督4年振りのメガホン。

不思議なお話し。

いや~カメラマン役の三浦春馬さん、いいっす。



「奇跡」

まえだまえだの二人が主演。

監督は是枝監督、是枝監督って子供撮るのうまいなぁ~。

なんで?あんなに自然に撮れるのだろう?





3本。



泣いて、笑って、唸った3本でした。






監督インタビューが楽しみです。




さて、



東京03豊本さんから

「サブゥーの良い写真あったら欲しい」

とのメール。



森はプロレス行ったら写真撮るんだけど




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



ちょっとボヤけたなぁ。



悔しいな・・・・。



サブゥーにこんなに近づいたのに・・・・。




と、豊本さんに送るサブゥーの写真をデジで探してたら



撮り覚えのない1枚の写真がデーターに入ってた



・・・・・



・・・・・




!?




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



ずん・やすのアップ!!



森、最初これ見たとき「地蔵」か「まりもっこり」かと思ったよ。




ハッハ~ン。



コレはアレだな



「カンコンキンシアター」の中村嘉夫さんの結婚式の時だな。

森のデジで勝手に撮ったんだ!!



犯人は



イワイガワ・井川修司だろう。