「現代狂言・5」福岡・長崎daysが終わり、




知らず知らず




いや~~~体キテます。



全身筋肉痛。



体が100トンに感じます。



まさかの10時間睡眠よだれ




今日はメンテナンスDAY。




マッサージだったり風呂浸かったりボーっとしたり妄想したり。





さて、



今日は「五獣拳」のお話しを。



これは初日前日の主役の二人。





エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


稽古場で太陽を浴びる二人。




最後は自然のチカラをもらってました。




そして




これは初日の「五獣拳」直前の主役の二人。





エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba

選手とセコンドみたい。



ニコラス・ペタス(以下ペタちゃん)は本当に初舞台。



出演直前のペタちゃんの目はK-1のリングのリングにあがっていた頃のファイターの目をしていました。



そして、人生初の主役の石井ちゃんも緊張の色を隠せません。



初日無事に終了。



驚いた事に稽古では教えられない



「笑い待ち」



をペタちゃんがしていた事。



舞台が終わりペタちゃんは



「森さんサイコーだよ!!1ヶ月練習した事が、僕が言った事が受けたよ!!お客さんわらってたよ!!

こんな楽しい事ないね!!」



作者としては最高の言葉です。



演者さんが楽しまないとお客さんは楽しめないもんね。



残り8公演です。



11日福島、13日香川、26日石川・輪島、27日石川・津幡

3月3.4.5日東京は国立能楽堂(5日チケット残りわずかです)



お近くの皆さんお待ちしております。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



こんなユニットも見られるよ。