さぁさぁさぁさぁさぁ、


11月の始まりです。

いつも、コメント・メッセージありがとうございます



そんな森の11月は二日酔いからスタート


いや~飲んだ~



つう事で昨日は1日「国立能楽堂」にいました。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_4453.jpg



いつ来ても神聖でピーンとなります。



この日、現代狂言でお世話になってます、狂言の師匠

野村万蔵先生の舞台「萬狂言・秋公演」を観劇。



今回の演目「釣狐」

万蔵先生気合充分、この日の為に酒を断っていたそうです。

すげ~。



そして打ち上げに参加させていただきました。



エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_4457.jpg


ドロンズ・石本ちゃんは本当にうまそうに喰うな~ニコニコ



あれ?




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_4456.jpg



あれれれれ?




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_4455.jpg



イワイガワだ!!



久しぶりに再会、やっぱこの二人に逢うと癒されるわ~。



さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ



「現代狂言Ⅴ」のチラシが完成しました!!



え?森台本は?


・・・・・


大丈夫!!森の頭の中で登場人物は動き始め、森の頭の中に森も入るという意外な展開。



さぁ、全国周るよマスカラス



2月5日(土)福岡から、

6日(日)長崎、

11日(金)福島、

13日(日)香川、

26日(土)27日(日)石川、



そして



3月3日(木)~5日(土)今回はなんと!!



国立能楽堂ばば



全国で皆さんにお会いする事を楽しみにしてますよ。



すべてはうまい酒を飲む為にビール



今月もよろしくだZE。