さぁさぁさぁさぁさぁ、


8月に楽しみなイベントが2つあります。

舞台が終わったら絶対行こう!!

だから、頑張ろう!!の原動力グー


今日はその1つ。


WWE!!


皆、知ってるかな?


アメリカのプロレスです。

前日の東京03豊本さん情報でチケットがヤバイという事で当日券が16時発売だけど12時30分から並びました。


晴れカンカンの中


エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_4118.jpg


エレファント・ジョンのカトケンはなんと10時30分から並んでました。


それほど観たいのです!!


暑かった。


日焼けした。


当日券焼けです晴れ


そしてチケットゲットしました。

いざ、両国国技館へ。



エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_4128.jpg



ユリオカ超特Qさん、大輪教授と合流グー



お気に入りのレスラー、レイ・ミステリオのTシャツを購入し即着てねにひひ



エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_4126.jpg


いや~大盛り上がりだった!!


ランディ・オートンSexy。

ジョン・シナかっこいい。


途中


エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_4129.jpg


ロックのコスプレ・ケインのコスプレの方とカメラ


今は帰りの電車です。
みんなでプロレス話しで盛り上がってます。


プロレスありがとう!!


やっぱりライブはサイコーだね。



今日はグッスリぐぅぐぅだろう。

では、興奮の中送信手紙