いや~昨日は大爆睡ぐぅぐぅ



気付いたら10時間寝てた。


「フフフニコニコ


って笑って起きたけど、
何の夢だか覚えてないけどジョニーが出ていたような。


さぁさぁさぁさぁさぁさぁ。


今日は格闘技の聖地、


「後楽園ホール」 


に来てます。


エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_3541.jpg



え?また、プロレス?


いやいや今日はボクシングですグー



知り合いの知り合いが戦います。


知り合いの知り合いは、もぅ知り合いです!!



岡田哲也選手。


精一杯応援しました。



エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_3542.jpg


そして!!


勝ちました!!


初KO勝ちですグー


僕は立ち上がり、大声で


「岡田くん!!おめでとう!!初KOおめでとう!!


と、叫びましたニコニコ


岡田選手はこう思ったでしょう。


アイツ誰だろう?