今日は東京は昨日と変わって



雨で寒い。



昨日、野外で炎天下ビールを飲んでいたが信じられない程息を吐くと白いのです。



ハァーと息を吐くと白が漏れるのです。



朝は暖房をONした。




今日はプロレスラジオポカスカジャン大久保とエネルギー森の



<FMのW>の収録。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


http://www.a-chery.jp/barn



コチラから聞いてね。



昨晩の阿佐ヶ谷Loftの主役、ポカスカジャンの大久保さんカラオケ



カッコイイのです。リスペクトなのです。



でも、



「おい!ジジィ!!」



って言えなくなるので憧れないようにしています。



クククニコニコ



同じ歌でも



その時の気分とかテンションとかで違ってきます。


1994年のヒット曲を聴くと

ミスチルのイノセント・ワールドとか

藤谷美和子さんの愛が生まれた日

なんて聞くと



有線で流れていた7-11でバイトしていた頃を思い出すし、



m-floのcome again


なんて聞くとフラれた事を思い出す。



そして大久保さんの歌


「ニューオリンズの空の下から」


i-podから流れる


ハイボールのせいかな?



♪泥だけの右足と風にのせる左の足とで大地を蹴って歩いていく~♪



チキショウ!!生ぬるい涙。

雨でラッキー、傘で隠れた。



気持ちによって気分によって聞く歌って変わってくるのね。



まだまだ森の知らない沢山の名曲や名画があるんだろうな。