さぁさぁさぁさぁさぁさぁ、



今週も始まりました。



難が有るで<有難う>

難が無いで<無難>



やるせなす中村豪から聞いたTIMゴルゴ松本さん漢字語録でした。



っうことで、今日は朝からパソコンプチプチ作業。



う~ん、体動かしたい。



っうことで超久しぶりの格闘技ジムへ。



明けましておめでとうございます。かな?ジム。



プププ



やっぱね。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



<ずん>の<やすさん>



いるよ。



森は3分のボクシングスパーリング2Rでゼ~ゼ~。



やばい、体力落ちてるわ・・・。



今日はなんと!!



インターネットラジオ<FMのW>公開録音でお世話になった

プロレスラーの高岩選手がジムに!!




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



レスリングのスパーリングさせてもらったけど、岩のように動かないの。



やっぱり強いなぁ~プロレスラーは。



久しぶりに体を動かすと逆に体が軽くなりました。



明日は<真面目なお勉強会>があります。



なので、今日はここまで。



お休みなさい。