テレビ埼玉(テレたま)で監督を招いて映画のお話をする、



「映画缶」という番組をやらさせてもらってる関係で、



皆さんより、ひと足早く映画を見させてもらってます。



今回は




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


「時をかける少女」です。


主演・仲 里依紗さんです。

前作・アニメのリメイクじゃないんです。

すんげーおもろいです!!3月公開です。



森、時かけ大好きなんです。



1983年の時かけの原田知世さん、やばいです。

この時の監督・大林宣彦監督がこの間の舞台に来て、エネルギーにお褒めのお言葉いただいた。

ビビってたじろいだ・・・。


原田知世さん好きでした。


っう事で、森のL・O・V・Eアイドルの遍歴を


ピンクレディーのケイちゃん

ミル・マスカラス

原田知世さん

そんで、おニャン子クラブ、国生さんが好きだった(4年間)

バイソン木村

紫雷姉妹


おっと半分がプロレスラー


っうことで、「映画缶」なんですが

先日、森が格闘技でお世話になってるジムの代表・神谷さんからメールが


「今、仕事で茨城です、コンビニ一つ無いホテルでテレビをつけたら」



エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


茨城でもやってるみたいです。



ではでは。