占い。



うん、気になりますよね。



信じるかどうかは自分次第ですが、

いい事だったら嬉しいし、嫌な事だったら嫌だし。



でも、結局、<気持ち>かな。



森、ずっと「八白土星」かと思ってたら「九紫火星」だったし。

痛恨の計算ミス、森、早生まれなのよねぇ~。

「八白土星」でずっと見てたし。



ククク。




で、浅井企画の新年会。



浅井企画の占い師のアガサさんが、タレント・スタッフ総勢104人を占った。



エネルギーは



104人中




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



わお!!



スゲーじゃん。



で、



1位は



・・・・・



チキショウ・・・・



じゃんチョキ




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba




麻里ちゃん!!



なんとか、あやかろうと一緒に写真を撮った。



森、暗い・・・。



光と影。



クッソー、こうなったらご利益で

理研のわかめスープにショウガを入れて飲んでコーヒー

ピザーラ食べてナイフとフォーク

そんで、サンスターで歯を磨こうニコニコ



で、肥料はマイガーデンコスモス




で、仄暗い影



最下位は



・・・・・



・・・・・




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



剛州さん叫び



すごいよね。



でも、これで場内大爆笑とったから、アリです。




さぁ、今日のめざましの1位はみずがめ座でした。



さて、リハーサルへGO・・・州。



テヘ。