金縛りは人生2度ある、森です。



テレビ埼玉「映画缶」で映画紹介の番組をしてまして、


月に少なくても4本は試写会で見てます。



試写の時間はまちまちで、恐怖なのが朝からの試写。



眠気との戦いなのです。



そして恐怖の朝試写会がやってきた。

10時からです。



フゥーなんとか睡魔に勝った!!5分記憶無いけど・・・(負けてるじゃん)



おっ!!偶然、試写会場にMCの「今村いのり」が。



っうことで昼飯を喰う事に




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



森、こういうの食べてみたかったんだ。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


車ランチ!!



しかも



「タモリ倶楽部~半永久ロケ弁受注権、獲得!!~」の看板が。



見た見た、この回の「タモリ(さん)倶楽部」。



ハンバーグ弁当ください!!




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



500円なり~。



いただきまーす。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba

うまい!!



周りはOLさんばかり。



森は



「OLさんが制服の上からカーディガンをはおり、財布だけをもって小走りする姿が好きだ!!」



と心で叫んだ。