さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ。



今日は、女子格闘技イベント



「ジュエルス」



in


新宿FACEで




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



のリングアナウンサーをさせていただきました。




リングに立ち、これから戦う選手の名を呼びます。




毎度毎度緊張です。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



ちなみに、後ろの男はリングアナの川上さん。



アホな顔してますけどね、森のリングアナの師匠です、いろいろ教えてくれます。



で、



レフリーの




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


山崎さん




はカンコンキンシアターの常連さん!!



今年だってグローブ座の前列で笑ってた。



「森さん、緊張してますね」



と声をかけてくれます。



そんなこんなでまっ白い森をリラックスさせてくれます。



ありがたいですね。




今回のジュエルスは



1年半振りの来日!!



韓国人ファイター「ハム・ソヒ」選手が出場!!




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


森は



「青コーナーぁぁぁぁぁぁ、CMA Korea所属ぅぅぅーーーハム-----ソーーーーーヒーーー」



とコールさせていただきました。




実はこの「ハム・ソヒ」選手、




森、格闘技番組「SRS」で誰もわからないマニアックモノマネさせたいただいたのです。




「メガネがズリ落ちるがファイテングポーズでごまかすハム・ソヒ」ってね。




まさかまさか、この方をコールするとは!?



人生何があるかわからないよね。



なんということでしょう!!



そんで強かった。



左のパンチが強かった。








ドイツからの参戦



アレクサンドラ・サンチェス選手と



エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba




とパチリカメラ




打撃がうまく、パンチが強かったなぁぁぁ。




選手のみなさん、スタッフの皆さん、緊張している森に声を掛けていただきありがとうございます。




リングを見ていると



なんか



体を動かしたくなっちゃったな。



ずっと、ずっと道場行ってないな。



怪我が怖くてね・・・・。



怪我も出来ない時期だったし・・・。




心は17歳なんだよね、



いいシートー(歳)なのに。