さぁさぁさぁさぁ。



今日はね、行ってきました、



「小堺クンのおすましでSHOW」




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



in グローブ座。



一ヶ月ちょっと前、ここの舞台に立っていたんだなぁ。



カンコンキン。



小屋の作り全然違うなぁ。



すんげ~大人な雰囲気。



これから観に行く方もね、いらっしゃるんで内容は秘密。



で楽屋挨拶



小堺さんにいきなり



「おい!!泣き虫!!」



んだぁ!!!!!



そう先日僕は・・・記憶のない僕は・・・酔った僕は



小堺さんと電話してたらしい・・・叫びしかも泣いて



「小堺さぁぁぁぁぁ~~~~んしょぼん」って。



記憶がございません・・・。



それにはジョニーが1枚絡んでるらしいニコニコ



そんでそんで出演者の欽劇の先輩あさりどさんに挨拶。



ここで軽く説明


欽ちゃん劇団(欽劇)は萩本欽一さんの劇団。


森は欽劇の4期生(落ちこぼれ)


あさりどさんは1期生(エリート)


はしのえみさん(アイドル)も1期生で松井天斗(水戸黄門)は2期生です。


あっ!!松井天斗は先輩だから松井天斗さんだった!!


ごめんね、松井天斗。




まぁ、あさりどさんは森の先輩で出会って15年な訳。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



奥は川本成さん(おしゃれ・器用・テニプリ河村の声)



で、森にくっついてるのが堀口さん(バカ・うんこ)



もぅ~この人達は会話なくして会話出来ると言うか、ツーカーなのです。



堀さんはご近所さん、時々酒を買い合って目黒川で乾杯!!



そうだそうだ、おすましロビーで「成さんの写真集」売ってたよ!!



これが大爆笑なの、覗いて見て見て。




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



ダハハハ!!



森「成さんグローブ座の前で犬が写真集くわえて走ってましたよ」



成「もらってくれるだけ結構だよ」



だってさ。