さぁさぁさぁさぁさぁ、テレたま「いのり・エネルギーの映画缶」








今日ご紹介する映画は








9月19日公開の








エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba border=








「カムイ外伝」です。






カムイ役に松山ケンイチさん。






・・・・すごいですよ。






「L」やったかと思えば、「デトロイト・メタルシティー」で「カムイ」だもんなぁ。








監督はあの崔 洋一監督です。






なんとゲストに来てくれました!!






エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba border=






周りはみんなビビッてました。






なんのなんの






監督気さくにトークしてくれましたよ。






「カムイ伝」の試写会でね、「カムイ」がピンチから抜け出した時






お客さんが興奮して






「カムイ無事か!!!!」って叫んだの。






マジで。






入り込んじゃったんだろうね。






それを監督に話したら笑ってた。






この作品スクリーンで観るべし。






崔監督、ありがとうございました。








P.S森風邪ひいてないっすよ、予防です予防。


ご心配ありがとうございます。