さぁさぁさぁさぁさぁ。



テレ玉「映画缶」で映画を紹介している者です。



Hi-Hi(ハイハイ)のガンちゃんが毎週見てくれてて



「森くん毎週見てるよ」



なんて声を掛けてくれたんで



「ありがとう!!ハゲ」って言ったら悲しそうな顔してたよ。



ガンちゃんありがとう。



そんでそんで



今回、収録したのがコチラ




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



「南極料理人」



抜群におもしろいです。



実話です。



出演者が「堺雅人さん」「生瀬勝久さん」等たまらんですよ!!



極寒の中、ウィルスさえも生存しない南極で観測隊員の為に毎日毎日食事を作る料理人(堺雅人さん)のお話し。



でもね、ただそれだけの話しじゃないんです。



そういえば小堺さんのお父さんもリアルに「南極料理人」だもんね。



監督の沖田修一さんとパチリ




エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba



沖田監督気さくでいい人でした。



8月8日(土)新宿テアトルを皮切りに8月22日(土)全国ロードショー。




※北海道の食のうまさの代償でジョギングしてます。


久々にビリー隊長のもとへ入隊しようかしら。