まずはコレを見てもらいたい。


エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_2084.jpg


森の大事数珠ね。

タイガース・アイ。

でね、

ネックレス、小樽で買った大事なネックレス。


彦摩呂さんと、ドロンズ・石本ちゃんと、大野くんとのお揃いのネックレス。


思い出のネックレス。


がね!!


本日の北海道・小平公演の楽屋で紛失したの!!


無いのよ!!


探しても捜しても。


気が気じゃなくそのまま本番。


気持ちを入れ替え芝居に集中しなきゃ。


南原座長と森の絡みがあり、その後どんどん演者さんが出てくるんだけど、
イワイガワ・井川修司が登場した時我が目を疑ったよ!!


アイツ森の数珠とネックレスをつけてやんの!!!!

森、舞台上で目が点になったよ!!


アイツ森の数珠とネックレスつけて普通に芝居してやんの!!


アイツの数々のイタズラの中で一番ビックリしたよ!!


セリフ飛びそうになったよ。


エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_2085.jpg


ったく!!


あの男!!


恐るべしだよ。


そんな『現代狂言北海道7月公演』でした。


どんなだよ。


さぁ、今夜は久しぶりの東京だ。


暑いのかな?


ではでは。