今日もTSUTAYAで立ち往生。



森です。



お目当てが無くTSUTAYAに行くといつもこうです。



しかもトイレがないのでおしっこしたくなったらThe End



そんな森



テレたまで映画紹介の番組をさせていただいてます。



エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


今回紹介させていただいたのが



エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba


「美代子阿佐ヶ谷気分」



ガロの漫画を映画化したこの作品。



とてもすばらしかったです。



今月もあと3本試写会があり



その中に



手塚治虫・禁断の問題作



「MW-ムウー」がございます。



楽しみ楽しみ。



あと、個人的に楽しみなのが!!



こちら!!



前売り買っちゃったぁぁぁ!!






エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba

お帰りなさい!!猫パンチ!!


ミッキーローク主演「レスラー」


喉から目が出るほど見たかった。


落ちぶれたレスラーとミッキーロークが見事にリンクしているらしい!!



からの。



スタントなし!!CGなし!!


監督はあの「マッハ!」の監督。


主演は


テコンドー黒帯!!ジージャ!!


「チョコレート・ファイター」



どちらとも格闘技系ね。