いや~携帯の電源切れたよ↓。


そりゃそうさぁ、まさか深夜バスで一泊するなんて思ってないもんよ。


だけど秋田の人はやさしいねヽ(´▽`)/


電源貸してくれたよo(^-^)o


パンをくれたおばちゃんもいた。


秋田に悪い子いね~ね!!

エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_1226.jpg


なまはげさん、東京にいるあの4人を退治して!!



秋田の見知らぬおじさんが


『お兄ちゃん、ゴジラ岩知ってか?』



ゴジラ岩???


はい、食い付いた!!


行きますよ!!


森には時間があるんだ!!

秋田駅から電車で一時間、男鹿駅からバスで30分。


ただし待ち時間は一時間。

着いたよゴジラ岩。


エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_1227.jpg


なんでも岩の形がゴジラにそっくりなんだって!!


では、
日本海にそびえ立つゴジラ岩です。


どうぞ。


エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_1231.jpg


森の感想


『…う…うん…まぁ、見えなくもないかなぁ…』



秋田駅戻って、
いよいよ本題の
『秋田ご当地キティ』のオーディションです!!