エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-NEC_1051.jpg
ずっと迷ってた。

買うか?借りるか?

でも、限界っす。

買っちまったよ。

ユニコーン
『シャンブル』!!!!

僕ら世代の、ど真ん中!!

楽屋で、井川くんが、

♪この悲しみをどうすりゃいいの?♪

なんて、歌うから、

森は、

♪誰が僕を救ってくれるの?♪

なんて返す。


二人で、♪大迷惑ぅ♪


周りはまさに、大迷惑!!

先日の、ユニコーン特番の、斎藤和義さんの、コラボ、チョ~かっこよかったなぁ。


周りでもライブのチケット取れた取れないで、大騒ぎ。


しかしCD買うの久しぶりだなぁ~。


iPodでピコピコ、ダウンロードしまくりでしょ。


調子乗りすぎて、請求がエライことになったりしたけど。


これからの地方公演、
iPodから流れるは、
ユニコーン『シャンブル』で決まり!!


でも、こうなってくると、昔のユニコーン聞きたくなるのよねぇ。

でも、テープなんよ↓

時代を感じるわ!!

でも、再結成って嬉しいですよね!!


また何年後か、
『ハナレグミ』もしてくれないかなぁ。


あと『イエモン』


あと、再結成してほしい人達ですか?


『龍原砲』ですね。

ほら、

天龍源一郎と阿修羅原の。