メール。



「カズ兄、軽くご飯食べようよ」



「友」からのお誘い。



「環八」の「ズッコケ・しんチャン」です。



・・・。



男二人、いつもの居酒屋、いつものメニュー。




なんでもないお酒の、なんでもないトークの、なんでもない時間。




僕等は完全割り勘。




2件目。



移動中。



「明日からね、3日間野外でMCなんだ」と森。



「じゃあ、カズ兄、寒いでしょう」とシンちゃん。



寄り道して、雑貨屋で、ひと足早い、



「誕生日プレゼント」をくれた。



まだ、あと2ヶ月だよ!!






「DAIGOさん」しかり、「昔の明菜ちゃん」、よろしく、指のあいた手袋。






「カズ兄、これだったら、寒くもなく、マイクも持てるよね」



・・・。



「シンちゃん」 なんて、やさしいんだ!?




ぶちゃけ、高い手袋じゃないけど、温かくなったんだ。



明日から、3日間



気張って行こうぜ!!



イエイ♪イエイ♪イエイ♪。



はなきん、男二人のご飯会でした。