先日、「244」 と久しぶりのごはん。



くだらない話から、くだらない話しまで。



P.S (パワースポット)の話しで、盛り上がったり。



いいですなぁー。気を使わないって。






そして、なぜか?



そこは、



撮影スタジオに。



「かっこいい、兄やんを撮りたい」





いうことで。



「カメラマン244」





「モデル森」




撮影会。



244 「兄やん、ここ暗いから、そのキャンドル持って」



森  「う、うん」



244 「もっと、キャンドル、顔に近づけて!!」



森  「熱っちいよ!!」



カシャ!!






244  「稲川淳二かよ!!」




あそこに、いいライトがある。



「もっと、ライトに近づいて!!」



「目線は下!!」



「自分をモデルだと、思え!!」



「あの時を思い出せ!!」



「その、表情、いいよ!!」



カシャ!!






ダハハ!!



雑誌「東京カレンダー」の表紙っぽい!!



もちろん、ボツですが!!



「コイツ、なんか殴りたい!!」



と、大爆笑。



こうして、夜がふけていく。



なんて、くだらない夜なんでしょう。



この写真、今の森の携帯の待ち受けです。