今日は、誘っていただき、




格闘技イベント




「戦極」に行かせてもらいましたよ。







いやー格闘技はライブが最高!!



1人で、さいたまスーパーアリーナへ。



???






右向きゃ、「小糸チクワ」




ご存知!!浅井企画の芸人です。



スターウォーズのヨーダじゃないよ。チクワだよ。




こいつ、舞台では、本物の「チクワ」を持って暴れまわります。




「チクワ T-シャツ」着てやがる!!(ちょっと欲しい)




ん?ん?





左向きゃ、




「ずん」の「やす」さん。



格闘技仲間の1人。



やっぱり、いたか!!



しかし、この笑顔、



何万$でしょう?



本当にいい笑顔、円高で良かった。






席はリングから、こんなに近い!!



すんごい、迫力。




しかし、北岡の表情はいいね。



五味選手との戦いが楽しみ。



う~ん、日本人のライト級は層が厚い・・・。



あぁ、北岡と青木が、やったら、どうなるんだろうな?


北岡がタックル入ったら、青木が下になって、ヒールホールドを狙う北岡を下から、


三角締めを狙うのかな?青木・・・・・。






すいません、土曜の夜に想像を。




そんな、想像をしながら、眠ります。



会場で、声を掛けてくれた方々、ありがとうございます。



僕は「The Outsiders」には出場しませんので。