ボニーピンク姉さんにライブを招待していただき、



行ってきました!!NHKホール。



本番前に挨拶。


「今日、何曲くらい、歌うんですか?」



「わかんない」



好きです、このスタンス。



ツアーファイナルだから、燃え尽きる気だな、姉さん。



会場は「温かさ」で包まれております。



ライブが始まります。


姉さん、メチャメチャ楽しそう!!

姉さんが楽しいのなら、お客さんだって、楽しいんです。


姉さんの声の響きに目を閉じて、

この日初披露の新曲に酔いしれます。

この季節に聞く、「冬」の歌、いいもんですなぁ。

発売が楽しみです。




本当に、本当に、アッという間の2時間。



勝手なリクエストなんですが、ボニー姉さんに「スプーンおばさん」の歌を歌ってほしい。



つくづく、思います。歌はすごい!!歌のパワーって指圧じゃ、とれないコリをとってくれる。




森には出来ない。


なぜなら、「狂言ラップ」で実証済みだから。


さて、姉さんのアルバム聞いて、今日はおやすみ。




・・・あぁ、開演の9月26日19時に、戻りたい。