接骨院で、電気をビリビリ流してもキラキラ

ハートのコリはとれませんショック!


ハートのコリを取る方法。


森は「笑う事」


でも、「笑う事」って一瞬ですよね。

僕は笑える環境にいるから幸せなんすかね。

今日も一日笑いました。はい、笑いました。


その一瞬がこれ↓



「現代狂言3」リハ中に、ジョニーと戯れる、万蔵先生の息子さん、しんちゃんニコニコ


かわいいねクラッカー


外野からは、「おやじ狩りやがな」とは井川くん。

森の「うんこ星人」に逃げる、しんちゃん。

弘道お兄さんと遊ぶ、しんちゃん。



ダンスリハ中も、ちょこんと、一緒に踊ったりして。


緊張するリハ中の天使でした天使


このまま、笑って寝たいわ満月


おっと、「SASUKE」4時間見なきゃ目


がんばれ!!弘道お兄さんグー