飲んでます。誤字ございましたら、明日直しますね。

今日は「門倉有希&チェウニ」コンサートの司会です。

朝、マネ鈴が車でお迎え。



BGM はKinki kids「もう君以外愛せない」

兄弟、何してるかな?

楽屋に着き、マネ鈴が、日刊スポーツを見ながら、



「あーーー僕、嵐に入りたいなーーーーー!!

しらねーーーよショック!

んで、チェウニさんとパチリ

黒ドレス、セクシー!!

姉さんとのトーク、予測不能ニコニコだけど「NARITA発」いい曲です。

んで、門倉さんとパチリ



きゃわいいー!!森と同じ年。かわいくて、ハスキーボイスで歌うめーーカラオケ

「J」と言う曲、スタンバイしている森、泣きましたよしょぼん



チェウニさん、熱唱です。素敵なオーラ。

無事、終わりまして、移動です。

NHK「英語が伝わる!100のツボ」の全体打ち上げ。



大盛り上がりですビール

飲みすぎましたワイン



うまく、書けてる?かな?

共演者の「アベディン」こと「アベ」ちゃん。


しかし、飲みました。

よく帰れたな。よく打ってるな。



では、送信アップ