本日、「門倉有希&チェウニ」コンサートの司会をさせていただきました。

今回で2回目。

お二人とも、歌うめーーー叫び

当たり前かショック!

でも、舞台袖で惚れ惚れするんよ。


コンサート会場は行徳のとあるホール。



ロビーにピーコさんのサイン。

かっこいいな!!

んで、ホールはこちら



1階、2階合わせて700は入るでしょう。

お客さん層は、お父様、お母様で満員です!!すげーぜポップス。

んでね、「浅井企画・専務」来場。わお!!

1人でも、700人分の存在力ニコニコ



会場は盛り上がり、2時間のステージは終わり。(これはリハ風景よ)

専務との帰り道。


「エネルギー、一杯行くか?」

緊張しながらビールを飲む。

うん、うまい!!

うまいなら大丈夫だニコニコ

帰りの電車、寝ちゃって乗り過ごす。

ならば、目黒川沿いを歩いて帰るのもいいだろう。

心に流れるは、斉藤和義の「歩いて帰ろう」。

「歌うたいのバラッド」が流れるまでに帰ろう。


明日も、「門倉有希&チェウニ」コンサートの司会をさせていただきます。

さて、ビールはうまいかはてなマーク