「現代狂言3」のリハに元ハレルヤ現オーノ康広くんと、いとうあさこが手伝ってくれてます。

こられない方の代役だったり、ダンスの覚えが悪い森の為にダンスの振り付けを覚えてくれたり、

本当に助かってますニコニコ



いとうあさことは、もう10年位前から、顔を合わせているので、ツーカーですよ。

森「ここのシーンちょっと手を抜いていい?」なんて言うと

いとうあさこのビンタが飛んできますメラメラ

オーノ君は、よくオーノ君のライブ見に行ってました。

ペットショップのコントおもしろかったなチョキ

で、もちろん帰りも一緒で。

オーノくんが電車内で森を撮ってくれたブログはこちら、

http://ameblo.jp/oonoyasuhiro/


これから一ヶ月お世話になります!!