9月1日2日カンコンキン修学旅行が開催されました。

エネルギー初参加です。

やっと参加できました!!

今までスケジュールで参加できず。

楽しむぜーーーーニコニコ

と、いうことで、


待ち合わせ場所に集合して(助手席、香港の財閥の息子)

目的地に向かう。



現地に着き、名物の冷やしたぬきうどんをたべつつ、



この企画立案者の中村嘉夫さんから、日程発表(日体大並みの体力スケジュール)

そして場所を湖に移し、



飯尾さん&森からの、



平子さんスマイルニコニコからの、



スワンボート(ロッコツまにあ)

泊まる宿は「ランバージャック」(カンコンキンメンバーの坂爪くんの実家のペンション)

これが、

坂爪くんです(ヌーディストドライバー)

荷物を置いて、テニス大会!!



香港の財閥の息子

そして、

イッチーさん合流(武藤啓司)

ごはんははてなマーク



おいしいーニコニコ(なんと!!坂爪作)



夜は花火大会星空麻里ちゃんと、飯尾さんによる「ドラゴンの涙」です。

そして、



香港の財閥の息子

からの、夜はそれぞれ語り合い、お風呂場シーンはカットしつつ、



奥のイッチーさん恋愛を語る(客4人、内二人は上の空)

そんで、天野さんの部屋でビデオ鑑賞会。



なんと、天野さん、知らないうちにカンコンキンのドキュメントを撮っていた。

さすが、映画監督!!

しゅくがケツを燃やされたシーンで笑いつつ。

それぞれ自由行動。

星を観に行く女性陣。

明日の仕事の為にマンガを読み返す天野さん。

「戦極」のDVDを観る森。

1人で飲んでるイッチーさん。

こうして、「カンコンキン修学旅行」の1日目の夜は過ぎていった。

どこからともなく笑い声が響きわたります。関根座長のおかげです。

明日は2日目を書きますね。

詳しい話は「他力本願」で話させてにひひ