先日、しゅく造めからメールあり。


「パパになりました!!」


そう、生まれたのです。しゅくJrがドキドキ


男の子です。男の子

良かった。母子共に健康!!父異常。

チビよ!!どうか、嫁さん似でありますよーーーに。

で、送られた写メがね。

こちら、



しゅくJrの右足に、「シュク」の烙印。

しかし、かわいいあしこの足ラブラブ!

森、生まれる前から、チビ用のT-シャツあげちゃった。

しゅくJr、ようこそドキドキ

君のパパはね、



こんなんだよ。

で、新聞読んでる時なんて、



半ケツ出ちゃってるんだよ。

で、普段は、



こんなんだ。なんだよ!!雪ダルマって!?

でもね、しゅくJr。

君のパパは皆に愛されてるドキドキ本当だよ。

例え、楽屋で天野さん、ウドさん、井川くんにケツに火を点けられてもメラメラ

いつか君が、「こんなパパ嫌だ」と家を飛び出す時、このブログを見て欲しい。

君は君がこの世界に来る前から、パパは君を愛していたんだ。

0歳になる前からだよ。

そして、君のパパの仲間達も君を望んでいた。

皆、君のパパよりも君が好きだ。

8月26日に生まれた君。

・・・?

8月26日?

10月10日前?ん?2007年7月16日?

しゅく!!てめえ!!

去年のカンコンキンリハ最中じゃねーーーーかニコニコ


森はABCマートに行く度、チビ用のVANSを見てしまう。目


http://ameblo.jp/1104ryu1104/


しゅくに祝を。