きょうは朝から、試写会です。

何の映画かと申しますと、

これだ!!「ハンサムスーツ」

スクリーンから、現場の楽しさがビンビン伝わってきましたよ。

谷原章介さん、一気に好きになりました。元々好きですが。

着たい、「ハンサムスーツ」

の後に、テレ玉いのり・エネルギーの「映画缶」収録です。

真ん中は、今村いのりちゃん、映画にも数多く出演されている、女優さんです。

打ち合わせしている風です。

今回は「コドモのコドモ」「東南角部屋二階の女」を紹介目

いのりちゃんはおもしろ少女ニコニコ

森「夏、どっか遊びに行くの?」

いのり「はい、千葉の逗子に」ショック!

・・・・「千葉の逗子」・・・・。

かないませんガーン

そして、収録終わりで、知り合いの舞台観劇。

中野です。

 
時間があったので、中野ブロードウェイへ。

お目当ての映画パンフレットがなくて残念ダウン

アニメ「時をかける少女」のパンフは¥3600かぁ・・・。

買えないよ叫び

で、舞台です。どんな舞台でも勉強になるもんです。

役者さん、舞台上で泣いてたな。僕は無理だ。

笑い泣きした事はあるけど(関根さん扮する斉藤清六さんで)

でね、帰りの中央線。

中央線の車内のテレビに写る文字。

「あんなにやったのに」

ん?

「のに」がつくと「ぐち」がつく。みつを。

!!

みつをは森に問いかけた。

「のに」

「のに」って言ってるなーーーー俺。

とりあえず「のに」を止めてみよう。何が変わるわけじゃないけど。

「あんなにやったのに、のにがつくとぐちがつく」



「あんなにボラギノール塗ってるのに、イボ痔がなおらないんだなぁ」

さかを。