お知らせ

 

 

 

いつも読んでくださっている方も

たまたま読んでくださった方も

私のブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

 

誠に勝手ながらブログをしばらく

お休みさせていただきます。

 

 

 

生きづらさとスピリチュアルを

テーマに今まで書いてきました。

 

生きづらさはどうやって乗り越えた

のかというのを書くことで誰かの

参考になればという想いで書いて

いました。

 

でも、この生きづらさをテーマに

するのをやめようと思っています。

 

今までは自分は間違っていて、

誰かが正解を持っていると思って

いたので常に誰かのやり方を探して

いつの間にか自分の感覚を信じて

いなかったように感じます。

 

だから間違っちゃいけないと

思っていたのですが、間違えながら

進んでもよかったのかもしれない

と思えるようになってきました。

 

 

今回痛みと共に得たテーマ

「人のためになる事を考える」

 

 

確かに自分の事ばかりだったなぁ

と反省しております。

 

人のためになる事を考えて

いた時期がありました。

 

それでもうまくいかず、

ある方に相談すると

「自分の土台も出来ていないのに

人の為なんて無理に決まってる」

と言われた事があります。

 

土台とはなんだろう?と調べていく

うちに自分軸だとわかり自分を

中心に考えていくとうまくいくように

なっていきました。

 

ところがスピリチュアルをやるようになってから

急に今までの人とうまくいかなくなりました。

 

きっとここら辺から人の為と考える時期だった

にも関わらず、気付かずにいた為

迷い道に迷っていました。

 

と言っても人の為と考えても

今は思いつかないので

(少しサボり気味だった母の介護を中心に)

しばらくは今を味わうをやっていこうと

思い、今はプチSNS断ちをしています。

 

 

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 

毎回毎回いつもこの痛みを味わうのは

私がここまでいかないと気付かないから

なんだろうなとは思うんですが、

もし私が気になって気分が晴れないとか

前に進まないと言うのであれば

私が原因じゃないですよ。

 

私はいつも特に先生と呼ばれる人に対して

鏡になる事が本当に多い。

 

私はあなたを写す鏡であってご自分の闇

の部分に触れた時に鏡の役割をする私を

見たのが原因ですのでご自身と向き合う

しかないですよ。

 

ハイヤーセルフとお話出来る方とかだと

ご自身のハイヤーセルフから注意して

いただく事もあります。

 

私が何かを発言した後、

後から別の方を通して追いかけて

くる団体も多いです。

 

私が原因ではなくご自分と向き合って下さい。

 

 

 

 

このままブログを閉じてしまうかも

しれませんが、そうなった時はまた

ご挨拶をします。

 

ありがとうございました。