こんにちはニコニコ

グルーデコ®︎教室  
An  angel👼です。

前回の続き
mico先生お教室
スキルアップレッスン午後の部ウインク

感動に感動を重ね
興奮状態の
私とℹ︎ am  O先生は
美味しい徳島ラーメンを
いただき大満足のなか
午後からのレッスンスタート!

私はmico先生ご考案
こぐまのブラウンを。。

1つのことに集中してしまうと
他が見えなくなってしまう。。ワタシショボーン
「あー気づかなかった。。」だったり
先生に確認もとらず勝手に進めて間違ったり。。
ハプニングだらけえーんえーんえーん

でもでも、先生のご指導をいただき
やっと原型が。。
{684E54C0-B0CC-443C-A032-F1EC44981D7C}

スワロフスキーなしでも

可愛すぎーラブラブラブ

そして。。スワロフスキーをのせて

先生は私の癖に気づいてくださり
前からの自分の悩みが解決照れ
「そーだったのかー  自分でも  なんで?」
って思ってたから
その指摘が本当に嬉しくて


よし!今度は意識しながらやってみよう!

と次の作品を作りたくてウズウズキラキラキラキラキラキラ

そして。。できたこぐまのブラウンちゃん
{CFFA72C7-B773-45C5-BD85-70B8D18F1E9D}

愛くるしくて
何度も何度も眺めて
ニタニタラブラブラブラブ


mico先生ありがとうございました。

一緒に行ってくれたO先生ありがとう。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

気になるー
と思われる方は
An angel👼のLINEまでご連絡くださいウインク

LINE ID @xda6153i
LINE URL  

アップをポチッと
ラインにつながりまーすウインク


グルーデコ®︎認定講師の皆様へ
スキルアップレッスンのメニューも
増えてきましたので
お気軽にお問い合わせください。

出張レッスン行ってます

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜