シータヒーリングでエネルギーを変えたら、

幸せになるんじゃなかったの?

 

もしあなたがシータヒーリングを受講して効果がなく、

逆に癌のような重い病気にかかってしまったら、

全く何もやっていなかった人より

何倍も失望します。

 

 

私自身がそうでした。

 

シータヒーリングをやっていたのに、

2度も癌になってしまったので、

今までこんなにやってきたのに

全く効果がないのかと

鬱やパニック症、不安症なども

引き起こしてしまいました。

 

 

そういう心の状態の時、

シータヒーリングの掘り下げ

はめちゃくちゃ辛いです。

 

 

それより、

あなたが今まで向き合っていなかった体と向き合い、

あなたの体から発している声を聞いてください。

 

 

 


1. 毎朝シータの状態で体に愛のある言葉をかける

 

朝起きた時まだ布団の中でもいいので、

シータヒーリングで創造主と繋がります。

 

そして目を閉じたままあなたの体に意識を向けます。

 

そして一つ一つの体に流れている

エネルギーセンター(チャクラ)に意識を向け、

「ありがとう」と愛と祝福のエネルギーを送ります。

 

 

特に癌になっている体の部位や細胞に意識を向け、

ありがとうと感謝します。

 

 

それはあなたがこの状態から何か気づきを得ているよ、

という気持ちを込めて言います。

 

 

あなたが感謝を送ることで

未来に繋がって癌になったことが

必ず何かあなたの気づきになり

今の状態より素晴らしい現実を引き寄せていると

体に言っています。

 

今起こっていることから、未来を祝福します。

 

 

その時、なんでこうなったとか、

これを癒さないと、

とか考えなくていいです。

 

 

考える事でその重いエネルギーから

抜けられなくなってしまいます。

 

 

あなたの体は小さな子供だと思って下さい。

 

体はあなたのインナーチャイルドだと思って。

 

もしあなたの子供が何か失敗をした時、

あなたがなんでこうなったかと

責任追及の尋問をしたら、

その子はもっと萎縮してしまいます。

 

体をあなたの子供のように優しく扱って下さい。

 

 

シータヒーリングをしていたのに、

なんで癌になってしまったのだろうと、

癌になってしまった細胞、

または自分を責めないでください。

 

 

 

2. 口癖や心の中の会話に耳を傾け、シータになり、全てを受け入れ許し愛する

 

シータヒーリングで癌の原因となる思考を掘り下げる事は、

ヒーリングの効果を下げます。

 

 

それより、

毎日の口癖や思考のパターンに気づいたら

シータで繋がり

ただ受け入れ、

どんな言葉も許し、認め、

愛してあげて下さい。

 

普段言っている言葉や、

心の中の会話であなたが幸せになるのを

ブロックしている思考を見つけます。

 

それに気づけたらあなたを褒め、

どんな言葉も受け入れ、許し、愛で包みます。

 

 

この毎日の自分を見つめるワークをし始めると、

お金を受け取ること、

幸せになること、

自由な時間や余裕のある生活をする事を

させている言葉や思考に気づき始めます。

 

 

自分を追い詰めるような言葉や、

責めるような言葉、

批判するや馬鹿にするような言葉を

心の中で言っていないか観察します。

 

 

また人に対して羨ましがったり、

けなしたり、

劣等感を感じていたりしていないかなども、です。

 

 

人に対して思う事もあなたに影響します。

 

 

いい機会なので、

あなたにとってエネルギーを下げるような人との

付き合いを見直し、

いつもあなたが自分の意見を言えない人に、

自分を出してみるのもいいかもしれません。

 

 

何かエネルギーが変わるかもです。

 

 

でももし、あなたが

そう言った行動に出られなくてもいいのです。

 

 

何かをしているあなただけ愛するのではなく、

何もしないあなたも受け入れ、許し、認め、愛して下さい。

 

 

私は自分自身が癌になってから、

なぜか癌になったことがあるとか、

末期癌の方のセッションを依頼されることが増えました。

 

 

今までのセッションで気づいたことは、

癌にかかってしまう方の特徴は、

すごく頑張っていた人が多い気がします。

 

 

一生懸命家族のために頑張っていた、

会社のため、

従業員のため、

子供のため、

人のために頑張ってきた人たちです。

 

 

もしあなたが癌になってしまったのなら、

できていないところを責めるのをやめて、

どんなあなたも受け入れて下さい。

 

ヒーリングの効果が倍増します!

 

 

自分が失敗しても、

上手くいかなくても、

人になんと言われようと、

まず自分を愛し肯定していくと、

 

もっと大きな意識のレベルから

物事が見られるようになります。

 

 

その時は自分だけではなく、

自分を通してあなたが周りとどう繋がっているのか、

どういう繋がりかたをしたいのかが、見えてきます。

 

 

その意識レベルに達すると、

今までの事や、今ある事全てに

意味があったと気づき、

 

感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

 

3. シータの瞑想と呼吸法で体のエネルギーを整える

 

癌などの重い病気にかかると、

いろんな感情が出てきます。

 

 

目を閉じ、呼吸に意識を向けます。

 

呼吸法を1〜4のチャクラのエネルギーを整えます。

 

 

呼吸法のやり方:

 

  1. 目を閉じシータの脳波になります
  2. そして呼吸に意識を向けます。
  3. 深く息を吸って吐いて。
  4. 息を吸うときに第一チャクラ(会陰のあたり)から第4チャクラ(心臓)にエネルギーがゆっくり上がっていきます。
  5. そして一度心臓で息を止め、体の力を緩めリラックスします。
  6. 数秒止めたら、息をゆっくり吐きます。その時エネルギーが心臓からエインに下がっていくのをイメージして下さい。
  7. 吐き切ったらまた息を止め体の力を抜き、リラックスします。そして数秒したらまた息を吸います。
  8. これを数回行います。

 

この方法で、心臓にエネルギーが集まります。

 

心臓は他のチャクラの中でも

一番強い波動を放っています。

 

 

心臓から出るエネルギーが整うと、

心が落ち着きます。

 

 

心が落ち着くと、思考も落ち着いてきます。

 

 

そして他のエネルギーセンターにエネルギーが行き、

すべてのエネルギーが整い始めます。

 

 

詳しくはメルマガで紹介しています。

メルマガはこちらから