シータヒーリングで効果がでない理由3つをご紹介します。

 

シータヒーリングを学んだのに、

効果が出ない、

人生が好転しない

というあなたにお伝えしたい。

 

 

 

 

 

その1:

問題を問題視する掘り下げ方

 

シータヒーリングで効果が出ない

1つ目の理由は

 

あなたが今起こっている事が

いけない事と捉えていると

 

それがあなたの問題になり

問題を変えないといけない

という意識で掘り下げてしまいます。

 

そういう時

問題を一点に掘り下げていくので

見方が広がりません。

 

 

まず大切なのは

起こっている状況や

嫌な人は問題ではなく

あなたに何か教えてくれている事なんだと言う

ものの見方で掘り下げます。

 

 

またシータを学んだばかりで、

自己ヒーリングする時に

自分では見えにくい潜在意識に

自分を誘導していくのは大変な作業です。

 

 

また過去などを見ても

その時の感情が出てきてしまい、

シータの脳波になりにくく、

深いところまでクリアリングができません。

 

 

そういう時は過去に起こったと思う事に

意識を置くのではなく、

感情に意識を向け、

感情をクリアリングします。

 

 

感情は頭で考えたものや、

創造主とつながって出てきたものではなく、

あなたの体が感じているものです。

 

私は呼吸法で感情のクリアリングをします。

 

感情を癒したら

今起こっている状況も

少し落ち着いてみることが出来ます。

 

 

今起こっていることには

必ず意味があり

 

もしそれが上手くいかない原因だったとしても、

何かあなたにとって必要だったことです。

 

そう言った視点からヒーリングをするのと

問題視をしながらヒーリングをするのとでは

全く違った方向にヒーリングが進んでいきます。

 

 

最後に今起こっていることや

嫌だと思っていた人が

あなたの写し鏡だったり

あなたに何か教えてくれている

メッセンジャーだったと気づくと、

 

全てに感謝ができるます。

未来が素晴らしいものに変わっていきます。

 

 

 

その2:

シータヒーリングに依存している時

 

シータヒーリングで効果が出ない

2つ目の理由は

 

シータヒーリングをやっていたら

人生がうまくいくようになる

と信じていませんか?

 

シータヒーリングをやっているから

あなたの人生が好転していくのではありません。

 

あなた自身が本当のあなたに気づき

あなたの内なる力に気づき

その感覚を体全てで感じ

 

どんなことがあっても

その感覚を忘れないでいることが大切です。

 

シータヒーリングをやっていると

最初の頃は変わっていくのが分かります。

 

でもその時

シータをやったから変わった、

と言う意識でいると

あなたが自分で変わった事を

無意識的に否定してしまっています。


 

私もかなりシータヒーリングに依存していました。

 

シータをやっていたら大丈夫、みたいな感覚がありました。

 

でも癌の告知を受けた時

魔法が解けたような感覚になりました。

 

 

あなたがもし、

シータヒーリングを何年もやっていて、

効果が出てこなくなったのなら、

シータヒーリングに依存して、

自分の内なる力を忘れているのかもしれません。

 

 

「シータがあるから」とか

「シータで人生が変わる」

という思考パターンがないか

自分を観察してみてください。

 

 

依存してしまうような思考パターンや感情を変え、

自分の内なる力を強めていく意識のワークをして下さい。

 

みぞおちの辺りに意識を置き、

目を閉じて祝福の感覚を送ります。

 

 

 

 

その3:

掘り下げが必要ないのに、掘り下げている時

 

シータヒーリングで効果が出ない

3つ目の理由は

 

深い思い込みは言葉で潜在意識に記憶されていません。

 

例えば赤ちゃんの時虐待されていたとか

まだ小さな子供の時の記憶は

 

言葉ではなく感覚です。


 

あなたの体が感じる感覚は

体にインストールされている

潜在意識の言葉です。

 

 

潜在意識の言葉は

体に感覚として

エネルギーでインストールされているので

エネルギーを変える方法の方が

掘り下げより何倍も効果的です。

 

 

例えばなんか胸がソワソワする。

と感じた時、

 

頭でこれは過去に父親から受けた

罵声や肉体的な罰からだ、

と頭で理解するのではなく、

 

このソワソワはどんな感情なんだろう?

と自分に聞きます。

 

 

人によっては「恐怖」と繋がり

体が怖いと叫んでいるのかもしれません。

 

またある人は「罪悪感」と繋がり

自分が悪いんだ

という感情が出てくるかのしれません。

 

または存在価値だったり

自己価値だったり。

 

あなたが体と会話をするようになると、

体は喜びます。

 

最初はまだ体の習慣は

簡単には変えられないかもしれませんが、

根気強く体と向き合っていると

段々と体の力が緩み

その深い潜在意識の思考パターンが出てきます。

 

 

それまで体を愛し、

どんな感情を受け入れ

優しくサポートして誘導していくと、

体があなたに心を開いてくれます。

 

 

エネルギーについてもっと詳しく知りたい方はこちらから

 

過去生診断はこちら