シータヒーリングをやっているのに

あまり効果が出ない、やり方が間違っているのかな?

と思った事ありませんか?

 

 

 

私はシータヒーリングを10年も続けていたのにも関わらず、

2度も癌の告知を受けました。

2度目では余りにもショックで、

その後鬱と不安症、

そして軽度のパニック症になってしまいました。

 

 

 

それを克服するのに、

一度シータヒーリングをやめなければなりませんでした。

 

シータヒーリングをやると鬱が酷くなり、

パニックの症状が出てしまったからです。

 

その時こんなに毎日ヒーリングをしているのに、

癌になるような思考、行動パターンを変えられなかったのは

何かヒーリングの方法を変えなければいけない、

シータヒーリングのやり方を変えないといけないと思いました。

 

 

でもまた私はその10年間セッションやセミナーで

多くの奇跡も見てきました。

 

 

一番驚いたのがI C Uに入っていた方のセッションです。

その方はドクターからもうI C Uから出られないだろうと

言われていていました。

 

 

娘さんから連絡が来て、

お孫さんの運動会を楽しみにしていたのにと、

とても悲しそうだったので何か力になりたいと、

創造主に繋がりメッセージを伝えました。

 

 

その方とは一回もお会いしなかったのにも関わらず、

数日後に娘さんから連絡が来て、

I C Uを出て、家に帰れる事になった、

と言われました。

そしてお孫さんの運動会を見に行けたそうです。

 

 

その他に何人もの生徒さんが

ソウルメイトに出会えたという報告を受けたり、

仕事が上手くいった、

人間関係が良くなったなど、

数えきれない程のいいお知らせをいただいたことも事実です。

 

 

だから一概にシータヒーリングは効果がないとは言えません。

 

 

シータヒーリングで効果を出すやり方があります。

 

 

その理由の一つは思い込みを問題視する掘り下げの方法だったのです。

 

どういうことかと言うと、

シータヒーリングの掘り下げの時の質問の仕方が

それを突き詰めていくようなやり方になってしまう

傾向があります。

 

 

そうすると深くトラウマ的な過去や

本当に深い遺伝的な思考パターンや

過去生からの思考パターンなど、

一点からしかそのことが見られないような方法で

進めてしまいます。

 

また私が経験したシータヒーリングのセッションでは

ヒーラーが「あなたの問題はこれです」と

私が今まで問題視していなかった事を問題視させるような

進め方をするヒーラーの方とかもいました。

 

 

今起こっている事には全て意味があり、

全てが網目のように繋がっています。

 

 

だからもっと大きな目で見られるようなものの見方に

誘導してくれるヒーラーとセッションをすると、

セッション中に何回も気づきがあり

そこでエネルギーが変わります。

そうするとその時点であなたの現実は変わっていきます。

 

 

シータヒーリングで効果が出ない

もう一つの理由は、

感情を置き去りにして

頭で掘り下げてしまうやり方です。

 

 

 

自分をヒーリングする時、

シータヒーリングの掘り下げ方法は

感情を頭で考えてしまいがちです。

 

特に自分一人で過去の辛かった思い出に向き合う時、

自分一人ではその辛かった感情を処理できないことが

あります。

 

 

思考パターンより、

最初に向き合わないといけないのが

感情です。

 

思考パターンは感情を解放したら、

勝手に出てきて掘り下げは簡単にできます。

 

大きなものの見方もしやすくなり、

自然と全て起こったことが感謝の気持ちに変わります。

 

 

そのエネルギーワークの方法を私は癌になった時、

真剣に自分と向き合い、

毎日の瞑想で

全てを含む大きなエネルギーの場に繋がり

メッセージを受け取り、

新しいエネルギーワークの方法を見つけました。

 

 

潜在意識は体の反応です。

 

無意識的な感情で体が反応するのが、

潜在意識の反応です。

 

 

潜在意識を変えるのに、

体の反応に気づき、

感情に目を向けるのがまず一番先で、

思考はその次です。

 

 

 

詳しくはこちらから発信しています。