🌈                    「簡単に周りと差がつく!」

「実年齢より若い見た目年齢作り」を叶える

【小顔と美肌の専門サロン le chel ルシェル】のトキ ナオコです♪


もともとアトピーで超敏感肌✨の私だからこそお伝えできる美容について書いています。


✨インスタグラムではお役立ち情報発信中!     ▶︎▶︎▶︎Instagram


お肌についてのお悩み相談も受け付けております。ぜひお気軽にどうぞ♪

     ▶︎▶︎▶︎LINE



『どうせ何をやっても変わらない』
そう思っていませんか??

実は私もそうでした悲しい

小学生の高学年からアトピーに悩まされ
思春期になるとニキビまでえーん

皮膚科に行っても改善はせず

良さそうなお化粧品を買っては試すも
全く肌は変わらず…
というかさらにアトピーもニキビも悪化ガーン




ひどい状態になって皮膚科に行って
お薬をもらう…というループハマっていましたえーん

その後、本格的に肌について知りたい!学びたい!と思い大手のエステサロンに就職✨

そこで私の肌は変わりましたおねがい

メイクも出来ないほどの肌が
出来るようになって、

「肌キレイですね!」なんて
褒められるようにおねがい



今までの人生
肌を褒められたことなんてなかったので
飛び上がるように嬉しかったですラブ

なぜ私のボロボロの肌が
人並みの肌に変わったのか…


泣お化粧品が肌に合ってなかった
泣お手入れのやり方、間違ってたガーン

んです💦

でも、1人では気づけませんでした…

だって自分の肌しか知らないし
キレイな肌がどういう状態なのかも
分からなかったんです。

みんなそうですよね??



最近インスタグラムに

・遠くてサロンには行けないけど
 肌の改善をしたい
・子供がまだ小さくて、サロンに行けないけど
 出産後の肌荒れを解消したい

というご相談を沢山頂くようになりました

お手入れに悩んでる方のお手伝いをしたい!
かつての私のように
スキンケア迷子を救いたい!

ということで
まずはスキンケアの見直しを
簡単にやってみませんか??

     ↓

↑こちらのラインにご登録で
5日間に渡り美肌を作る
スキンケアレッスンをお知らせします📢

良かったらぜひやってみて下さいウインク

🌈                     小顔・たるみ&毛穴専門サロン le  chel  ルシェル

 

◯営業時間◯

9:30〜16:00 (最終受付14時)

1日2名様限定

(お時間合わせますので、ご相談下さい)


〒851−2105

長崎県西彼杵郡時津町浦郷270−17−202


✨メニュー等 サロン情報 発信中!!

  インスタグラム! ▶︎▶︎▶︎Instagram


お肌についてのお悩み相談も受け付けております。ぜひお気軽にどうぞ♪

           ▶︎▶︎▶︎LINE