前の記事の続きです。

 

 

マリンちゃんが

原因のわからない病気になり

 

検査結果が出るまで

自宅でみていましたが

 

病院を頼る気には

なれませんでした。

 

治療というかたちで

人工的に手を加えない方がいい

という考えです。

 

でも、できることをしたい。

 

そう思って、

知りあいの信頼できるヒーラーさんに

連絡をとりました。

 

お忙しい方ですが

遠隔施術をしてくださるとのこと。

 

 

エネルギーで体を浄化していきますが

寿命がきている場合は

助けることはできません。

 

その場合は、苦しまずに

天へ帰るという施術になります。

 

また、必ずしも

元気になるとは限りません。

それでもよろしければ。

 

 

そうお返事いただいたので

ひとまず1か月の

遠隔施術をお願いしました。

 

私はその間

 

自分の仕事をちゃんとやって

マリンちゃんのごはんをつくって

 

何が起きても後悔しないように

毎日を大切に過ごそうと決めました。

 

あいかわらずしんどそうでしたが

 

足のリンパの腫れが引き始め

 

タタタと走れる時があったり

喉のゼエゼエがなくなったりと、

 

悪化している感じはありませんでした。

 

そして、

病院から電話がありました。

 

精密検査の結果が

返ってきたとのこと。

 

ドキドキしながら向いました。

 

結果は

 

悪性を疑う所見は見られず

 

とのこと。

 

覚悟していたので

何度も文字を読み返し

ホッと胸をなでおろしました。

 

リンパ腫の可能性はなくなったが

自己免疫疾患の可能性もあるので 


念のため

ステロイドを1週間のんでみて

病状が変わるか見てみたらと

 

言われましたが

 

ステロイドの服用は

お断りして帰宅しました。

 

それから

10月後半~11月は

病状が悪化することもなく

穏やかに過ごしました。

 

11月はじめに

県外にいる長男と娘が

そろって帰省してきた時には

 

つらそうな面影はなくなり

足もだいぶしっかり歩けるように

なっていました。

 

12月に入った頃

急に、本当に急に元気になり

 

今までずっとできなかった

「後ろ足で立つ」姿を

見せてくれました。

 

今は9割くらい回復して

元気に過ごしています。

 

もう長くないならと

始めた手作りごはんは

やめるタイミングを見失い

まだ続けています・・・。

 

もしかしたらまた

なにかの拍子で再燃することが

あるかもしれませんが

 

その時はまた

できることを精いっぱい対処しようと

思っています。

 

今回のことで

私の意識が変わったのが

とても大きかったですね。

 


フードやワクチンなど


ペットの健康や病気や治療に対して

流されてきたことや

目をつむってきたこと

 

それを目の前に突き付けられ

 

自分のこれからのあり方を

確認させられた体験でした。