生まれつき短かった 右足が・・・ | エナジーサポートのブログ ~ ビーワン・アクアーリオ ~

おばあちゃんの腰が・・・  http://ameblo.jp/energysupport/entry-11319856578.html


に続いて



山口県のラビアン美容室さんからも


こんなすごい (ありえない!)


結果の情報をいただきました!




現在妊娠中のお母さんのおなかに、


“アクアーリオ” をたっぷり 水入れしてあげたら・・・


おなかのハリがとれて


とても楽になったのがきっかけで、 





5歳の息子さんのことが 話題になり


実は、生まれつき 右足が数センチ短く 


いつもビッコを引いて 歩いているとのことでした・・・




エナジーサポートのブログ    右足が 明らかに 短いです。


エナジーサポートのブログ  アクアーリオ”をたっぷり使って 下半身にエステを・・・

                          


なんと!


たった 20分で・・・



その場で 


足がそろってしまって




エナジーサポートのブログ    その場で 足がそろちゃった!

エナジーサポートのブログ   歩き方も 自然に歩けるように なったそうです!




あり得ないお話しでした!




実は、先日の三重県のベビーマッサージでも


同じような事が ありました!



何が起こるか分からないので、


とにかく いろいろ・・・


やってみてください!




※ビーワン商品は化粧品です。


  病気は一切治しません。