塩船観音寺 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです虹

 

本日は、塩船観音のお写真を送ってくださいましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

ドーンと大きい観音様ですね。

 

 

拝見しながら、鐘をついたつもりになりました。

何回ついたら良い感じでしょうか?チェックしてみて下さいね。

 

 

 

苔むした屋根は風情がありますね。

 

 

 

 

 

一緒にゆっくり参拝しながら歩いている感じで、エネルギーを

大いに楽しませて頂きました。

 

ご投稿、有難うございました音譜

 

またよろしくお願いいたします。

 

エナジーサロン流天キラキラ