お孫さんの羽ヒーリング | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天のはらまどかです音譜

 

本日はお孫さんの羽ヒーリングのご依頼を頂き、ご感想も頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日、孫の羽ヒーリングの絵を受け取らせていただきました。
凄く素敵なレインボーの羽で、まさにレインボーチルドレンだと感じていたので、シンクロでした。
この素敵な羽と一緒に、個性を尊重し成長していってくれるよう、

見守っていきたいと思います。

 

孫の可能性を、娘と一緒にサポートしていきたいと改めて思いました。
ご縁に感謝いたします。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ご感想有難うございます。

素晴らしい羽で驚きました。

 

クルクル巻いている部分は、これから更に伸びて大きくなっていきますね。

色々な可能性に溢れて、大きく羽ばたくさまが現れています。

 

羽ヒーリングは波動を上げ、進化スピードを上げると同時に

エネルギーを整えるヒーリングにもなっています。

絵を眺めることで、良い流れになっていきますので、ご活用ください。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

羽ヒーリングは 7月末まで、移転キャンペーンで

2000円オフとなっています。

プレゼントにされる場合は、お早めにご依頼ください。

 

初回の方はご連絡のつく、携帯電話の番号もお知らせください。

メールが戻ってきた場合などにショートメッセージをお送りします。

 

15,000円 送料、アクリル額 込み

→ 13,000円 (7月末まで)

 

エナジーサロン流天虹

energysalon-ltem@snow.ocn.ne.jp