宇宙の三種の神器1 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。
エナジーサロン流天です。
 
三種の神器を解明して作成された流天 「宇宙 三種の神器」 
というオートエナジーの説明です。
                   
*エネルギースポット巡りにて作成されたスペシャルオートエナジーです。
 
以前に行いました、大阪ヒーリングワークの翌日に、エネルギースポット巡りをいたしました。
大阪の4社を巡りましたが、これらの神社を巡った意味がとてつもなく大きな意味を持っていると、改めて感じています。
 
何故、伊勢系である石切釼箭神社(いしきりつるぎや) 若江鏡神社(わかえかがみ) 玉祖神社(たまのおや)をあえて選んだかということが、この後の説明でおわかりいただけることと思います。
(是非最後までお読みください。驚きの神実が解明されました)
 
これらの神社を巡ることで、三種の神器を追及することが出来、常識とされているもの事を、鵜呑みにしないという流天のポリシーが遺憾無く発揮されました。
 
劔 鏡 玉(勾玉)この「三種の神器」というものの、真実のエネルギーを追及出来たのです。
 
一般的な解釈、あるいは、神話、あるいは神社関係の古文書、
何れも劔 鏡 玉という形としての解釈となっているようです。
判りやすいと言えば判りやすい例えですが、これですと形にとらわれて、本当の意味が薄れてしまいます。
実際に本質は影も形もなくなっています。
 
見た目の形で解釈しますと、劔は戦う時の意識、「勇気」などに
例えられています。
鏡は世を映し出すもの。つまり「世界の知識」です。
玉は「慈悲深さ」を表していると言われています。
これでは何かピンときませんね。
そうなんだー位で終わってしまいます。
何故かというと、このような説明では、真実のエネルギーが薄いからなのです。
これを言葉で明確に伝えるとしたら、真実に基づいた説明でなければなりません。
 
流天で解釈するとしましたら、このようになります。
 
劔→男のエネルギー    前に進むエネルギー    未来情報
鏡→女のエネルギー    受け入れるエネルギー   過去情報
玉→誕生のエネルギー   調和したエネルギー    今の瞬間情報
(勾玉の意味するものは誕生ですから、勾玉の形は胎児です。)
 
更にシンプルに解釈しますと、
 
劔→陽(プラス)
鏡→陰(マイナス)
玉→調和(ゼロ)
 
となります。
 
 
音譜音譜音譜
 
長くなりましたので続きはまた明日にします。
 
エナジーサロン流天