ひかりさんより | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

 
ひかりさんから
流天のブログをご覧いただいている皆さまに、真実に関してのお話しが届きました。
・・・・・・
 
真実
 
ひかりです。
 
あいうえおの「あ」が、貴方が産まれて初めて発生した言葉です。 
あの次は「い」という言葉です。 
 
いかがですか? 記憶はありますか? 
 
おそらく、ある方は少ないでしょうね。 
 
でもお気づきですか? これは、真実ではありません。
 
記憶が無いことを良いことに、もっともらしい前世等のお話しをする方が稀にいらっしゃいます。 
 
エネルギーの世界は、不思議と思われることは、沢山あります。
 
とても信じられないほど正確に前世の事を、伝える方もいらっしゃいます。 
 
真実ではないことを、お話しする方が嘘をついているか?と言いますと、実は嘘をついている意識が無い方がほとんどです。 
 
かの有名なソクラテスが、ありったけの知識を絞ってある方にお話しをしました。 
 
「嘘程、真実に近い真実だ。」
 
この意味を理解するには、並大抵の頭では理解不可能です。 
 
貴方はどう理解しますか? 
 
赤ちゃんの時の記憶がないことに目をつけた、インチキ占い師が言いたい放題に言っていると、あるときふっと気がついたのです。 
 
「私は嘘の真実を真実のように、話している。 
これは真実の次に真実にかなった真実だ」と。
 
こうなると、世の中にある全ての物事は、全てが真実と言わざるをえません。
 
事実、今ある世の中の現象は、真実であろうが、嘘の真実であろうが、お構い無く真実として扱われています。 
 
真実と嘘の境目は何もありません。 
 
誰が裁定しますか? 
地球上の80億の誰もがそれぞれの真実を持っているのですから。 
    
ひかり
 
エナジーサロン流天キラキラ
 
ひかりさんの言葉は、過去記事で教えてひかりさん、ひかりのお部屋などもありますので覗いてみて下さいね。
 
この他に羽のお話編もありますよ。