岡山エネスポ巡り5 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

 

皆様、こんにちは。

 

エナジーサロン流天の はらまどかです虹

 

岡山エネルギースポット巡り、ジェラート屋さんの次は

木山神社に。

 

ご祭神は 須佐之男命 です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらの神社は、宮司さんがとても積極的に話しかけて下さる方で、

拝殿でゆっくり過ごさせて下さり、神社のお話を沢山聞かせて頂きました。

 

そして非売品ですが、宜しければ・・

と、こちらのカードを頂きました。

 

 

御朱印を頂くと、その袋の中に小さいお守りが入っていたり、社務所にネコちゃんが寝ていたり、その温かいご対応が思い出に残る神社に

なりました。

 

image

 

image

 

image

 

エナジーサロン流天キラキラ