岡山エネスポ巡り2 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです。

 

吉備津彦神社で参拝した後は

磐座と龍神社を目指して、山道を30分ほど登りました。

 

 

 

 

 

 

エネルギーがどのように下りているか、回転の方向などを

チェックしました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

下ったところにあった稲荷神社も参拝しました。

 

 

 

 

山から下りるとふくらはぎがかなり張っていましたが、

先にエネルギーを補充してから登ったので、軽く済みました。

 

エナジーサロン流天キラキラ