相模国分寺跡 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

皆様、こんにちは。

エナジーサロン流天の はらまどかです音譜

 

月曜、火曜はこちらでは雪が降りました。

といっても最大8センチの積雪との事ですが、もっと積もったように

思いました。

 

晴れた今朝は、相模国分寺跡を歩いてみました。

 

溶けて細くなった雪だるまさん

 

ビルの向こうに雪山が見えます

 

 

 

めじろが蜜を吸っていました

 

 
とても清々しいエネルギーで、気持ちの良い散歩になりました。
 
エナジーサロン流天音譜